保証規定

本、「保証規定」にご同意のうえご注文ください。
  1. 不良品以外の返品は一切不可、返品期限は商品到着後7日以内とさせていただきます。
  2. いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害“金銭、時間”等)に対して当社は一切その責任を負いません。
  3. 送料、手数料は別途必要になります。
  4. 納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますので予めご了承ください。
  5. 到着した商品が破損して、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに運送会社へご連絡してください。
  6. 未成年者の場合、必ず親権者の同意を得てからご注文ください。ご注文が完了した時点で親権者の同意があったものとさせていただきます。ご注文完了後はキャンセルはお受けできません。
  7. 当ページの通信販売は日本国内に限定します。海外への販売は行っておりません。
  8. ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更等は一切お受けできません。ご注文の際はキャンセルされる事の無い様、また、ご注文のお間違えが無い様、十分にご検討の上、ご注文をお願い致します。
  9. ご注文商品の配達指定日は、その商品の弊社発送予定日から1ヶ月以内までしかお受けできません。
発送及び送料について
  1. 送料については、その都度請求をさせていただきます。同時受注であっても、梱包形態により個々の商品に送料が発生する場合があります。
  2. 発送については、会員受注の場合は受注期間にお知らせさせていただく発送時期とさせていただきます。
    諸事情により発送時期が変更になる場合は、会員情報にご登録されたメールアドレスに発送時期についてお知らせさせていただきます。
    ファクトリーストアでのご注文商品につきましては、7営業日以内での発送とさせていただきます。
    ファクトリーストアのルアーは佐川急便、パーツはヤマト運輸のポスト投函便とさせていただきます。
  3. 受注商品が先に承った商品が、後で承った商品より後に発送するなど、商品により発送時期が前後することがあります。また発送時期が同時期であっても同梱発送は行いませんので、ご了承ください。
  4. メンバー販売、オンラインストア、ファクトリーストアの同梱発送は行っておりません。
配達指定について
  1. 会員受注の場合、発送する日が確定した際にご登録メールアドレスへご案内をさせていただきます。本文に記述された期日までにご連絡をお願いします。期日を超えてからの配達指定に関しましてはお受けできません。
  2. 会員受注の場合、商品ごとに配達指定日可能期間を設けますので、その期間内で受け取りを行ってください。また一部地域で配達指定日、もしくは時間指定ができない場合があります。
  3. ファクトリーストアでのご注文の場合、ルアーについてはお支払い完了後7営業日以後であれば配達指定は可能です。備考に指定日をご記入ください。ルアー以外となる商品はポスト投函となりますので配達指定は不可となります。
  4. 天災などの異常気象、事故や交通規制、また、お盆や年末年始などの交通状況による渋滞などにより、指定日にお届け出来ない場合があります。それらによるクレーム及びキャンセルはお受けできません。
ご注文商品の未受取について
  1. 宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について
    会員受注の場合、商品ごとに配達指定日可能期間を設けますので、その期間内で受け取りを行ってください。
    運送会社のお荷物保管期間は約1週間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり弊社へ返品されます。この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分発生いたします。
    こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。また再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。

    ファクトリーストアでのご注文の場合も、宛先不明や長期不在によりお受け取りいただけなかった場合は弊社へ返品されます。返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分発生いたします。
    こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。また再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
  2. ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります
    ご注文時には番地や部屋番号等の記入漏れがないか、必ずご確認のうえご住所をご登録くださいますようお願い申し上げます。
  3. 急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合について
    会員販売の場合、ご注文いただく際、商品詳細ページに発送予定時期を記載しております。また発送日が確定しましたらご登録メールアドレスへメールにてご連絡させていただきますので、急なお出かけ等で荷物の受取が難しい方は弊社までご連絡ください。
    発送には送料の他、梱包資材や発送に割かれる時間などが損害となってしまいます。たった1回の未受け取りでも、弊社にとって大きな負担となっておりますのでご理解いただければ幸いです。
初期不良品について
  1. 製造や梱包について十分に気を付けており、発送前に検品等をさせていただいておりますが、万が一使用に支障をきたす場合は交換もしくは返品を受け付けさせていただきます。 またルアーの使用に支障をきたさないキズ等(フックキズやゴミ噛み)、また梱包材やパッケージのキズやヘコミは返品や交換には対応しかねます。
  2. お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
  3. 商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
  4. 商品の付属品(パッケージ、取扱説明書など)がすべて揃っていること。
  5. お客様による商品の取り扱い不注意(落下等)で、不適切な扱いがないこと。
  6. 製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
  7. お客様によって改造、情報の書き換え、変更等行われていないこと。
  8. 保証期間内であること。
保証期間

初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。
保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。
保証期間内であっても、上記「初期不良について」の項目を満たしている必要があります。
満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。

返品について

初期不良品(不良品については上記「初期不良について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。(期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は「同製品と交換」が条件となりますので返金はできません。

その他

※お客様の過払いによります返金は致しかねます。予めご了承ください。
※お客様から初期不良品を発送していただくときの送料は、弊社が送料を負担します。
※いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、必ず弊社まで予めご連絡ください。
※当保証規定はお客様の法律上の権利を制限することは一切ありません。
※当保証規定は日本国内においてのみ有効です。