FAQよくあるご質問
- フューチャーフォンでwebページを閲覧できますか?
-
弊社ホームページはPCとスマートフォン、タブレット端末に対応しております。フューチャーフォンでも閲覧は可能ですが、機種によっては画像の非表示や表示の崩れなどがありますのでお勧めしません。
- webページの閲覧について教えてください
-
弊社ホームページはPC、スマートフォン、タブレット端末に対応しておりますが、一部機種によっては対応していないページやリンクもございます。
推奨ブラウザ:Google chrome、Microsoft Edge、safari
- スマートフォンで入会したのですが、パソコンでログインすることができますか?
-
ログイン可能です。ログインIDとパスワードを入力いただければ様々な端末からログインが可能です。
- 受注期間が終わっている会員販売商品で在庫があれば販売してもらえますか?
-
申し訳ございませんが受注期間外のご注文をお受けできません。
- 入会特典ルアーはファミリー会員を含めた人数分もらえるんですか?
-
親会員様とファミリー会員様の人数分をお送り致します。
- 入会すると釣具店で一般販売しているデプス製品は購入できますか?
-
小売店様にて一般販売されております弊社製品をメンバーズショップから購入する事は出来ません。
- 次年度更新手続きの際、ファミリー会員の数は変更出来ますか?
-
手続き画面で変更出来ます。
※手続き完了後は変更ができなくなります。
- 解約の方法は?
-
入会登録後、お客様都合によるご契約のキャンセルは一切できません。
会員契約期間はサービス開始日(4月)から翌年3月20日(弊社休業日の場合は翌営業日とします)までとなりますので、引き続きご入会いただくには更新が必要となります。
メンバーの皆様には期間満了前にメンバー配信メールにてご連絡させていただきます。
自動更新は行いませんので、解約をご希望される方はそのまま更新をしていただかなければ自動的に解約となります。
- どうやってログインするの?
-
TOPページ一番下の“会員ログイン”ボタンをクリックしますとログイン画面になります。そこでログインIDとパスワードを入力していただくとログインする事ができます。
ファミリー会員の方も同様です。
- パスワードを忘れた・・・
-
パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面内「パスワード忘れた方」をクリックしていただき、新たにパスワードを設定していただくことになります。
- 住所やメールアドレスなど、登録情報の変更はどうするの?
-
登録していただいた情報の変更が必要な会員様は、ログイン後、マイページ内“編集する”ボタンをクリックしていただき、ご登録情報の変更手続きを行ってください。
- 入会費はどうやって支払ったらいいの?
-
入会費のお支払い方法は「コンビニ払い」、「クレジット決済」から選択していただきます。
お支払い代金の合計は、入会登録後に弊社から送信されるメールに記入された金額となります。
※入会費の他に入会特典ルアーの送料も合わせてご請求させていただきます。予めご了承ください。●クレジット決済の場合:
その場での決済となります。●コンビニ払いの場合:
セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマートでの決済となります。入会手続き後ご登録されたメールアドレスへ配信される明細を元にお支払い手続きをお願いします。※コンビニ払いのお支払期限は手続き後3日間となります。
※お支払い期日を過ぎると手続きが完了できなくなることがありますのでご注意ください。