ルアーアングルHAMA   10月14日()愛知県名古屋市「ルアーアングルHAMA
HAMA釣り会合IN琵琶湖/秋の陣
場所:レークマリーナ


春秋に行われる“HAMA釣り会合”、今年も秋の陣に参加いたしました。
チームで争うボート戦。とは言いつつ、『でかい魚が釣れるも釣れないも大事ですが、バスフィッシングという釣りを!単純に!!ワイワイ楽しむ!!!そして、バスフィッシング大好きな皆さんで、同じ時間を楽しく共有しましょう〜!』って趣旨の楽しい大会です。


   
             
   
       
   
             
     

   

今回のゲストはイケメン敏腕琵琶湖ガイドの国保誠さん、長良の番人ネコリグマスター藤波和成さん、そして我らがまっつん、松下雅幸です。



ウェイイン

     
             
     
             
     
             
     
             
     
             
     
             
     

バスフィッシングをワイワイ楽しむ!ってことが前提でなんですが、やっぱり竿を出すとみんな本気です(笑)しっかりとグッドサイズを出してきます。


   
       
   
             
     
         
     

秋の陣はチーム戦なので、まっつんも友人を連れて出船です。しかし1週間ぶりの琵琶湖の状況変化に戸惑い悪戦苦闘。なかなかキビシイ状況でしたが、得意とするヘッドロックジグでグッドサイズ!また国保さん、藤波さんもしっかり好釣果を上げてきています。



RESULT

 
       
   

    HAMA会合2012“秋の陣”で見事優勝を飾ったのは3匹合計ウェイト6000gオーバー!2位以下も5000g近くを叩き出すハイウェイトで入賞です。何だかんだでしっかり釣ってこられます、さすがです。
ビッグフィッシュ賞やデカギル賞などたくさんの賞が送られました。

そして優勝チームにはボトルにロゴがブラスト加工されたシャンパンが送られ、シャンパンファイト開始です!

     


抽選&ジャンケン大会

   
     
   
             
   

恒例となるジャンケン大会には、まっつん賞も用意されロッドとDC400カスカベル、バリソンミノーツインテールが入ったルアーセットが送られた。


   
       
ハロウィン前ということもあり、blogで『ハロウィン仮装で来てください』の呼びかけに
反応した人たち。スタートからずーっとこの仮装で参加されていました(笑)
ハロウィンなので確かに化け物なんですが…。
 



皆さん、お疲れ様でした。仮装にシャンパンファイト!楽しい時間を過ごすことができましたね。これからもみんなで楽しい時間を共有しましょう!