つり具キャスティング   キャスティング品川シーサイドプラザ
 

2012年7月1日(
東京都品川区「キャスティング品川シーサイドプラザ
奥村和正×キムケン×山田祐五トークライブ
『つり具キャスティング・イベントレポート』はこちら

 



2年振りに開催されたキャスティング品川シーサイドプラザ様でのトークライブイベント。
前回は容赦なく照りつける炎天下の中で開催。今回もあの灼熱が再び・・・と脳裏に浮かびましたが当日の予報は雨。急きょ屋外のオーバルガーデン広場からイオンモール前の屋根付き広場へ会場が変更となり、暑さも雨も凌げるイベントとなりました。
しかしながらお客さん達の熱気は凄まじいもので、イベント開始までの店内には大勢のお客さん達が商品の購入待ち!なんとも嬉しいかぎりです。ほんとにありがとうございます。



セミナー

   
           
   
       
   
             
   
           
     
             
   
           
  セミナーはショップイベントでは珍しい3部構成。
第1部は奥村とキムケンが関東フィールドでの釣行で思ったことや琵琶湖との違いについて。第2部ではキムケンとショップイベント初体験となるユウゴによる琵琶湖北湖vs南湖。なかでもキンクー13inchについてのトークには同行スタッフも思わず聞き入ってしまいました。
第3部は二人のデカバスハンター奥村とユウゴによる想像を絶するワールドレコードクラスのバスのお話には唾を呑む音が聞こえてきそうなくらい、皆さん集中して二人の話を聞いていました。琵琶湖にはまだまだ見たことの無いバスが存在しているようです。


抽選

バスルアー\3,000以上ご購入の方には抽選券が配布され、イベント最後にステージ上で抽選会が行われました。
賞品にはサイドワインダーをはじめ、様々な豪華景品をご用意。抽選券を握りしめ自分の番号が呼ばれるのを心待ちにしておられる方が沢山おられ、中には10回以上当選する強者も!この方には会場の皆さまから羨望の眼差しが向けらていました。当選された皆さまおめでとうございます!


   
       

   
           
     
             
   
     
   
             
   
           
     


展示

 

 
       
   
           
     

気になるアイテムを発見された方が多いんじゃないでしょうか?まだまだテスト段階ですが、紙面でモザイクが掛かっていたキムケンプロデュースのシャロークランクが初お披露目。今後が楽しみなアイテムです。そして開発が進められているロングビルミノー、コリガンマグナム、3.5inchと4inchがリリースとなるスパイニークロー、怪魚ハンターKAZZさんプロデュースのヒュージカスタムH3N-62F、サイドワインダーグレートパフォーマーからボアコンストリクター、コンストリクターなど全9機種と新機種の開発が進められているハイクオリティサングラス次元が展示されました。
また“Bカスタム発売15周年記念サンクスキャンペーン”の賞品、『Bカスタム15周年記念カラー』が展示、みなさん応募待ってますね〜。



     
           
     
           
   
       
   

今回も進行役としてMCを務めて頂きましたTOP50の茂手木プロをはじめ、スタッフの皆さん御協力誠にありがとうございました。
琵琶湖プロガイドの二人もホームグラウンドの琵琶湖から遠く離れた関東のイベントにワクワクドキドキしながら向かっていました。
参加された皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?

 

これからもデプス商品が欲しい際は、品揃えがハンパないキャスティング品川シーサイドプラザ様に足を向けてみてください。
ルアー担当の方をはじめ、皆さん親切丁寧に対応いただけるはずです

 

御参加いただきました皆さん、誠にありがとうございました。