つり具のブンブン   11月17日(
兵庫県尼崎市「つり具のブンブン・尼崎西昆陽店
木村建太セミナー


国道171号線沿いにあり、琵琶湖や神戸、淡路、また大阪、和歌山方面まで情報を網羅するつり具のブンブン尼崎西昆陽店。
ブラックバスだけではなく、ソルトも充実している店内でキムケンこと木村建太が4時間に渡りセミナーや店頭でユーザーの質問に答えました。


展示

展示コーナーには発売間もない“Bカスタム15周年記念カラー”や琵琶湖オープン第3戦で大会レコードウェイトを叩き出した“ヘッドロックジグ”、ハイクオリティサングラスブランド・次元から来年リリースされる新製品“DETECTOR/ディテクター”を展示。
また発売が待たれるキムケンがプロデュースするグラスロッド『サイドワインダーTGC-70HR(プロトモデル)』とクランクベイト『イヴォーク(プロトモデル)』のタックルセットが急きょ展示され、皆さん手に取り感触を確かめられていました。


   
       
   
             
   
             
   
   
   
             
     


セミナー

   
     
   
             
   

前日に食したチーズケーキの賞味期限が過ぎていたらしく、時折WCに駆け込むバッドコンディションでしたが、セミナーは中断することなくクランクについて熱く語りました。
いろいろなクランクを試し、深い知識と経験から導かれたキムケンならではのクランク論に皆さん真剣に聞き入っています。
また来春リリースされる“イヴォーク”についてもその秘密を深く解説。参加された皆さんからも沢山の質問に答えていました。



ジャンケン大会

   
       
   
           
     

お楽しみじゃんけん大会では、ロッドやルアーだけではなく、なんとキムケンが製作したハンドメイドルアーも飛び出し皆さん大興奮!




     
           
     
             
   
       
   
           
    17時から始まった4時間という長時間イベントは、写真を撮ったり、サインしたりと楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいました…。

雨の降るなかご参加いただいた皆様、そしてイベントを企画いただいたブンブン尼崎西昆陽店様、ありがとうございました。
これからもキムケンの活躍にご期待ください。