つり具のブンブン   10月6日(
滋賀県大津市「つり具のブンブン・びわ湖大津店
山田祐五セミナー


7月にオープンした“つり具のブンブン・びわ湖大津店”で単独イベント初となる山田祐五セミナーが開催。
当日はセミナーだけじゃなく店頭に立ち、訪れたユーザーのありとあらゆる質問など答える一日店長も務めました。


   
       
   
           
     


展示

 
 
 
             
   
       
   
           
     
             
    所狭しとルアーについてしっかりと記載されたポップが掲示され、店舗のレベルの高さを伺うことができました。
セミナー会場にはユウゴが普段使用しているタックルが展示され、セミナー直前にリリースされたデスアダー・ジャンボカーリーデスアダーシャッドBM-HOGの4inchサイズも合わせて展示、また販売もされました。
またBカスタム15周年限定カラーの“パールグリッター”、“ブルーギル”、“ホットチャート”が展示。

セミナー

             
   
           
     
 
 
       
デカバスを捕獲し続けるユウゴが持つ、ルアーに対しての持論。
ジャイアントベイトからアラバマ系リグなど、またフックに対しても細かいこだわりを初の単独セミナーで露わにしてくれ、かなり興味をそそられる内容となりました。
聞き入るセミナーでしたが、行けなかった人も多いかったんじゃないでしょうか!?有難いことにブラッシュがセミナーのムービーを公開中です、足を運べなかった皆さまは、是非こちらでユウゴ持論をご覧ください。
 

MOVIE

ブラッシュで放映中のセミナームービー
http://youtu.be/2TJu_j9Xm6k


ジャンケン大会

   
             
   
       
ジャンケン大会では、サイドワインダーやすらイオスイマー250やサイレントキラー250などたくさんの賞品をご用意。
見事勝ち抜いてゲットされた皆さん、おめでとうございます!
セミナーなどで聞いたことを踏まえて使ってみてくださいね。きっとグッドコンディションのビッグバスが捕獲できると思います。
 

   
       
   
           
    琵琶湖にほど近い環境で行われた山田祐五セミナー。
皆さんどうでしたか?ちょっとユウゴは初単独セミナーということで緊張していたのかもしれませんが、なかなか濃いセミナーだったと思います。
また一日店長もみなさんと接する、いい機会だっと思います。
このような機会を与えてくれました釣り具のブンブン様には大変感謝しています。今後もこのような機会をいただければ是非参加させていただき、バスフィッシングの楽しさをお伝えできればと思います。