亜斗梨絵   10月28日(
三重県鈴鹿市「亜斗梨絵」奥村和正トークショー
亜斗梨絵レポートページはこちら


     
           
  三重県鈴鹿市にあるショップ『亜斗梨絵』。
店内は清楚なホワイトと透明感あるクリアを基調にした女性も気軽に入店できそうな高級感溢れる雰囲気、アイテムには展示POPを添え、判り易い気配りが随所に見える展示コーナー。偏光サングラスもガラスケースに大変見易く展示され、デプス製品や次元を数多く販売していただいております。

トークショー当日は朝から雨が降りしきる生憎の天気でしたが、早くから席取りに来ていただいたお客様も多く、この日の為に用意された新製品などイベントが始まる前に完売状態。皆さまありがとうございます!


セミナー

 
       
   

トークショーではビッグベイトの使いどころやガノブレードの有効性について語られ、来場していただいた人達だけに見せるマル秘プロトルアーも登場!!!撮影するのも躊躇するほど、奥村の一言一句を聞き逃すまいと皆さん驚くほど静かに聞き入っておられました。
スムーズな進行でセミナーを共に盛り上げてくださいましたMCの水谷知恵さん、ありがとうございました。


   

トークショー前に書いていただいた奥村への質問が発表された方には亜斗梨絵様より、なんとサプライズプレゼント!!
プレゼントにはにはデプス製品を用意していただきました、ありがとうございますm(_ _)m

時間無く発表されなかった皆さまごめんなさい。
数多くの質問を書いていただき本当に有難うございました。



ジャンケン大会

     
           
     

ジャンケン大会に出される豪華商品に来場者のボルテージは最高潮↑↑↑“Bカスタム15周年カラー”、“スライドスイマー250TYPE-SS”、そして亜斗梨絵様から“サイドワインダーHGC-76XRF[T]/GPソレノグリフ”、他にも沢山の賞品をご用意!当選されたみなさまおめでとうございました!




 
   
  ジャンケンで盛り上がった熱も冷めないまま、サイン会&写真撮影会へシフト。
あっという間に長蛇の列になってます(汗、汗、汗)

朝早くから、また激しい雨が降るお足元の悪い中お越しいただいた皆さま、そして素敵な企画を用意していただいた亜斗梨絵様、本日は本当にありがとうございました。