かめや釣具サファ福山西店  

12月18日()広島県福山市『かめや釣具サファ福山西店
奥村和正セミナー開催。




セミナー

             
   
     
   
           

リリース直後のサイドワインダー・グレートパフォーマー5モデルの紹介&説明だけに留まらず、大きな声では言えない裏技的な使い方の暴露に集まった面々も食い入るように聞き入ってます。
その後は、現在巷を賑わせているアラバマ系リグの話題へ。
琵琶湖での実体験など交えながらのトークに加え、アラバマ系リグを使用する時のタックル、特にラインの重要性に加え必ず25lb以上のフロロライン、また60lb以上のPEラインを使用を強く勧め、魚のために、環境のために、自分達のために・・・と熱く語っておりました。

 

    セミナー会場には事前にアンケート用紙が用意されており、訪れたお客様からたくさんの質問が寄せられ、中には素朴な疑問から鋭い質問まで(汗)。
これなら恥ずかしがり屋な人達も思い切って質問できますね。
しかし全ての質問にお答えする時間がなく、お答えできなかった方々申し訳ございませんでした。


展示

  デスアダーシャッド   スパイニークロー
  展示には奥村が紹介したサイドワインダー・グレートパフォーマー5機種を展示。まだ店頭で見られた人は少ないようで、どのようにブラッシュアップされたのか、じっくり確かめるように見られていました。
展示パネルには3月発売予定のピッチの速いロール波動を求めた“デスアダーシャッド”とボディ全体で水に絡み無数のトゲに覆われた“スパイニークロー”、無数のトゲに覆われておりボディ全体が水に絡む上にセミナーでも紹介がありましたが「とある秘密」が!?




             
   
             
   
             

店内の商品お買い上げのお客様全員に抽選券を配布。抽選の景品にはサファ店からも最寄りのフィールド芦田川で奥村の使用頻度も高いチューブリンガー&スパイクヘッドセットをはじめ、スライドスイマー250SS、次元からディバンカーなど豪華賞品が盛り沢山。
一人で3回も当選する人もいた中、何も当たらなかった残念な人が2人・・・ご愁傷様でした。
またじゃんけん大会ではセミナーでも取り上げられていたデプス製アラバマリグ(非売品)がサプライズ景品に!
当選された皆さまおめでとうございます。


     
           
     
             
   
     
   
             
     

駐車場も広くゆったりとした店内にバスは勿論、ソルトもガッツリやっているスタッフの方々が勢揃いしているかめや釣具福山サファ西店。
師走の忙しい最中イベントにお越し下さいました方々、かめや釣具のスタッフの方々、本当にありがとうございました。今後も宜しくお願いします。