ウェブメンバー親睦イベント2011ミートイン大阪レポート



  奥村から開宴の挨拶後、壇上にサポートスタッフが呼び出され、あらためて皆様にご紹介。

  もはや語るまでもない琵琶湖の名ガイドガイドサービスMAEDAの前田純。
いろいろな輪の中に入り込み、盛り上げてくれてました。
ブログはこちら
    オニグンソウを返り討ちすることができずにファイナルを迎えてしまった『まつガチ』が悔やまれる、まっつんこと松下雅幸。
ブログはこちら
    昨年も同じことを書きましたが、いまだにブログを開設していない大場未知。
来年こそは同じことを書くことがないことを祈ってますw。
                     
  今年もデカバス捕獲率トップクラスな山田祐五。
今話題のアラバマでも6kgオーバーを叩き出すなど規格外なバスを連れてきます。
ブログはこちら
    周りに目を配らせながら色々気を使い、さりげないフォローをしてくれるナイスなイケメンもっこり白川。
しかしツイッター放置1年・・・こちらはフォローできませんw。
ブログはこちら
    海外への怪魚釣行や鮨など、いろいろ見聞を持たれているワンバイトワンフィッシュのKAZZさんこと鵜山和洋。
参加人数の多さにおどろかれてました。
ブログはこちら



    さてさて今日の主役はこの人と言っても過言ではないでしょう。
強者どもが集まる琵琶湖オープン2011でダントツとなるポイントを稼ぎ、ブッチギリの年間優勝を決めたキムケンこと木村建太。
参加メンバー全員に配られたクラッカーやスタッフからクス玉のサプライズ演出!
キムケン優勝おめでとー!!!!!
 


             
  キムケン優勝セレモニーで総勢約160人となる参加メンバーが一体となり、一段と盛り上がった中、『かんぱーい!!!』親睦会スタートです!
さすが大阪といったところでしょうか?実は開宴前から熱気に包まれていた会場。
開場直後には、いつの間にか奥村をはじめとするサポートスタッフは囲われておりサインや写真を求められてました。
           
     

       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       


展示

   
       
   

デリバリーが開始されたサイドワインダー・グレートパフォーマーの5機種の展示にみなさん興味津々。開場とともに注目を浴び、スタッフからいろいろと情報を聞かれてました。

   
       

注目はグレートパフォーマーだけではありません。デスアダーグラブツインテール系のファットなボディのクロー系ワーム「スパイニークロー」が初お披露目。このスパイニークローは新たな試みが行われております。
そして、来春発売予定となるデスアダーシャッドの最終サンプルを展示。ハイクオリティサングラスブランド次元からディバンカーも。

 


抽選

今回の抽選には次元やルアーの詰め合わせ各種など盛りだくさん。何が入っているか判らない袋をファーストインスピレーションで掴むだけ。
見事当選され賞品をゲットされた皆さまおめでとうございます!!!

       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
         



いつもより多い当選賞品点数に大盛り上がりだったけど、残念ながら全員にはまわらず意気消沈のみなさんにキムケンからサプライズ。
みんなで祝った琵琶湖オープン優勝賞品を、まさかの提供してもらいました!しかも賞品は40inch液晶テレビに会場どよめきw。

   
     
   

見事当選されたメンバーはまさかの当選に満面の笑みが絶えないこの方。おめでとうございます!
depsイベントではこんなに大きい賞品は初めてじゃないでしょうか?当選おめでとうございます!でもお持ち帰りでお願いしますね(笑)


ミートインMVP

スタッフブログから発案されたミートインMVP。賞品には2011カタログの表装のメモ帳!実はカタログ見本なワケですが、これは社長をはじめとするサポートスタッフのサイン帳にベスト!と鬼軍曹が断言しチョイス。それにキムケンがいろんなフィールドでフロッグゲームを展開する為になるハウツーDVD『獲るためのフロッグゲーム論』を俺が一番ミートインをいろんな意味で楽しんでるぞ!って人にプレゼント。

       
                 
       

これだけの人数が集まっているわけですから、いろんな人がいるわけですけれども・・・ナメック星から来た人、レインボーブリッジが封鎖できない人、ビールの味を変える人とツワモノどもが大勢いました。そして見事ゲットされた人はこちら↓↓↓おめでとうございます!

     
ナメック星から来た人に勝った長野県人   レインボーブリッジが封鎖できなかった人   ビールの味を変えた人   最年長のデプサーな人


グレートパフォーマー

さてミートインMVPも決まりこのまま閉幕の挨拶へ・・・という流れから社長はなんと発売されて間もないサイドワインダー・GPスラップショットのプロトモデルをプレゼント!
プロトモデルと言ってもロゴなどの仕様が少し違うだけのモノですが、思わぬタイミングのグレートパフォーマー出品に会場は騒然!
2011年の運を総動員させ、見事ジャンケンを勝ち抜いたこのメンバーがゲット、おめでとうございます!!!

 
       
   




       
                 
       


社長より皆様に閉幕のご挨拶の時間がきてしまいました。あっという間に過ぎた「meet in Osaka」。
こうやってメンバーの皆さまと一緒に楽しめる機会があるというものは、やっぱりいいですね。
また次回の参加もお待ちしております。皆さん本当に楽しい時間を有難うございました!

最後になりましたが、みんなが集まる場所を提供していただきましたメルパルク大阪の皆さまありがとうございました。