ザ・キープキャストレポート

  2014年”ザ・キープキャスト”バスフェスタからルアーメーカーが一挙に集まるイベントとして生まれ変わった“ザ・キープキャスト”。
デプスブースのテーマはズバリ!!“デプスらしさ!!”です。
2014年カタログコンセプト“Everybody out there”。直訳では“誰もそこには・・・”みたいな感じですが、だれもやってないような釣りスタイル・・・デプスがずっとやってきたマイゲーム“ビッグベイト”をコンセプトにデザインされたブースです。

展示には、2014年に素材変更でブラッシュアップされる“サイレントキラー(スライドスイマー)シリーズ”、ブルシューターシリーズで初めて一般販売を予定している“ブルシューター160”など、今注目を集めているビッグベイト、そしてテストモデルを一斉展示。


   
       
   
             
     
             
       
             
     

そして皆さんに初お披露目となるプロト“CODE NAME BASS”。
センターに設置された水槽にも只ならぬ雰囲気を醸し出していました。本物と見違えるリアリティさを持ったクオリティを見ていただきたい。



 
             
     
             
       


   
     
   
             
     
           
ロッド展示には発売して間もないHUGEカスタム“H2N-64R”を含め怪魚ロッド“HUGEカスタム”、“グレートパフォーマー”の全機種。
そしてまっつんがプロデュースするロッド“GAINELEMENT/ゲインエレメント”が展示。まっつんは皆さんからの質問に熱心に応対していました。
プロトモデル“HGCS-72HF”、“HGC-610MLXF”、“ドムドライバー・スペシャルエディション”の展示も。今後が楽しみです。
   

次元
   
       
   

次元には2014モデル“ヴェリファイン”やホワイトフレームのディテクターなども!



デプスブースで販売される“スライドスイマー250Type-SS(アバロンスケール/プラチナタイガー)”、前田純の釣れるメソッドが露わになるDVD『GSM-DVD Ⅳ』、iPhone5s(5)用ケース、わくわくコインケースを販売。

   

    スライドスイマー250Type-SSの販売には、思わぬ反響にスタッフも大わらわ。
会場をゆっくり見て回ってもらおうとスタッフが配慮しての整理券配布でしたが、開場とともに行列が出き、有難いことに配布開始4分で配布終了となりました。お渡しできなかった方々には本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m心よりお詫び致します。


  そしてわくわくコインケースの販売。このわくわくコインケースにまさかの長蛇の列w
嬉しい悲鳴です^^;これは250やタックルボックスなどアイテムが当たる当たりクジ付きコインケース。当たりクジ引かれた皆さんおめでと~!!!

     
         
     
                 
     
         
     
                 
     
         
     
                 
   
     
   
                 
     


セミナー
会場内東西南北に設営されたステージでは、所狭しとプロスタッフがセミナーを開催。それぞれプロデュースするアイテムやスタイルなどについて熱く語っている姿はカッコよかったですね。
奥村は土曜日にキムケン、日曜日には田辺さんとセミナー。またダイワブースでも!やはり、ずば抜けた来場数には毎度のことながらビックリです!!!ジャンケン大会ではブースで販売されたスライドスイマー250やヒュージカスタムH2S-75RFが賞品として出されました!

     
         
     
             
   
     
   
             
 
             
     
         
     


チャリティーオークション
     
           
センターステージでは奥村とキムケンがチャリティオークションに出品。
奥村からはスライドスイマー250、キムケンからはフェルデランス(プロト)を出品です。落札していただきありがとうございます!
   


    デプスブースでも未来基金募金箱を設置。
みなさまの暖かい気持ちと一緒に日本赤十字社に寄付をさせていただきます。

ツイッターURL:http://twitter.com/mirai_kikin



     
             
   
       
   
             
     
             
     
           
     
             
   
       
   
             
     
             
     
           
     
             
     
           
     

  あっという間の二日間でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。
ほんとうにデプスブースにお越しいただいた皆さんありがとうございました。サポートスタッフの皆さんお疲れ様でした!!
また2015年のキープキャストでお会いしましょう!
2014年”ザ・キープキャスト”に関わったすべての皆様に心より感謝致します。ありがとうございました!!!