フィッシングツアー2015「愛知県・入鹿池」

2010年から防災工事が着工され長期に亘り貯水量が激減したことにより訪れるバサーが減少してしまい、バスフィッシングのフィールドとして存続の危機に瀕している北山湖。2018年に終了する防災工事を前に、北山湖とともに過ごされているレンタルボート店を盛り上げ、フィールド北山湖の復活を後押しすべく『北山湖を守ろう!』を掲げ、“フィッシングツアー北山湖”を開催したいと思います!

ウェブメンバーのフィールドイベントですが、デプスウェブメンバーだけではなく多くのバサーにこの想いを共有して欲しい思いから、賛同していただいたノリーズ様とハニースポット様で一般の参加者も募集することとなりましたことを、ご理解をお願い致します。
デプスウェブメンバーの参加の方はデプスへ参加申し込み、一般参加はハニースポット様で参加申し込みをお願い致します。
当日は田辺哲男氏も来訪され、奥村と同船しフィールドイベントに参戦決定!

またつり人社ルアーパラダイス九州サウザーボートレインRYUGIMEIHOモーターガイドから協賛していただきました。ありがとうございます。

詳細

ウェブメンバーの方の申込方法



レンタルボート「フィッシングセンターうおまん」に連絡

  ■『フィッシングセンターうおまん』
佐賀県佐賀市三瀬村杠779 TEL:0952-56-2345
HP:http://www2.saganet.ne.jp/uoman/

「デプスの大会参加者」の旨を伝え予約してください。
※営業時間帯内に予約をしてください。深夜など迷惑となる時間帯に電話をしないようお願いします。
※上記レンタルボート店以外の店舗やマイボートでの参加はできませんので、予めご了承ください。


参加受付期間:5月28日(日)まで
定員になり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。







件名に『フィッシングツアー北山湖参加』として、下記メールアドレスまで応募記載事項を明記の上、ご応募ください。
メールアドレス:refer@depsweb.co.jp

●応募記載事項●

お名前(フリガナも) / 会員登録された電話番号(携帯電話番号の記入もお願いします)

   
フリガナも記入   会員登録の電話番号   会員登録の番号が携帯番号でない場合は、記載してください。

当日、ご本人また同伴者と必ず連絡がとれる電話番号を記載してください。
緊急時、連絡が取れない場合、イベントが中止となる場合があります。
記入漏れがある場合は、参加をお断りさせていただく場合があります。ご注意ください。


同伴者がいる場合は・・・

同伴者がおられる場合はお名前(フリガナも)、年齢、電話番号/携帯番号も必ずお知らせください

※同伴者は参加メンバーお一人に付き1名。またデプスウェブメンバーでなくてもOKです。
同伴者が小学生以下の場合は年齢もお知らせください。

   
フリガナも記入   LADYS/KIDS賞の判別をします   同伴者の携帯番号を記載/ない場合は“無し”と記載してください。








ボート代は、当日各自レンタルボート店にお支払いください。
止むを得ず大会に参加できなくなった場合は、レンタルボート店に連絡した後、depsまでお知らせください。

日時:2017年6月4日(日曜日)6:00受付開始
フィールド:佐賀県・北山湖
受付/集合場所:フィッシングセンターうおまん
佐賀県佐賀市三瀬村杠779 / TEL:0952-56-2345


もし受付時間に間に合わない場合は、こちら(090-8380-0225)までご連絡をお願いします。
※受付を済まさず帰着されても、イベント参加資格はありませんので必ず受付を済ませてください。

イベントエントリー費:\2,500(昼食代込み)受付時にお支払いください。
※小学生以下¥無料

エレキやバッテリなど持参していただ際は、必ず紛失しないようご自身と判る印を付け自己管理をしてください。
またライフジャケットも貸し出しには限りがありますので、持参していただきますようお願いします。

雨天決行しますが、イベント当日でも台風や荒天、また諸事情により開催を見合わせる場合があります。
大会中止はスタッフブログでご案内させていただきます。




地図/受付集合場所






大会スケジュール

5:00エントリー開始 5:45開会式 6:00スタート
受付にてエントリー費をお支払いください。
その際エントリーカードをお渡し致します。
  開会のご挨拶、大会ルールや注意事項の説明を行います。  

大変混雑しますので譲りあいスタートしてください。事故には、十分ご注意ください。

 
           
13:00帰着・検量 昼食配布 14:00表彰式・セミナー
大会終了です。
検量会場で検量を行ってください。
  検量時に昼食のお弁当を配布。ノーフィッシュの場合でも必ず検量を行ってください。   表彰式とセミナーを行います。  
           
14:40アウトレット・抽選会 15:20閉会式      
抽選会。   閉会式後、現地にて解散となります。お疲れ様でした、お気をつけてお帰りください。      


この大会は魚のサイズ・ウェイトを競うものではありません。大会中に釣れたブラックバス1尾の長さにより、様々な賞品が貰えます。

釣られた魚の検量は全てデジタルカメラもしくは携帯電話の画像での確認となります。
釣られた方はスタッフに声をかけてください。レポートページ用の撮影をさせていただきます。

※ノーフィッシュでも賞品をご用意しています。
またビッグフィッシュ賞以外にも、賞を設けていますので、必ずご報告いただきますようお願い致します。

バスの写真について:  

バスの写真について:
・メジャーをあてたバスと、当日お渡しするエントリーカードをいっしょに撮影してください。
※メジャーが魚体に隠れないように注意!

・口閉じ尾開きで撮影してください。
バスの口がどうしても大きく開いてしまった場合は、検量時に再審査させていただきます。
・ピンボケや手ブレなど、不明瞭な写真にならないよう、お気をつけください。
※メジャーをお忘れなく!

当イベントで釣られた魚でのdpバトルへのご応募も待ってますよ~!
※dpバトルへのご応募は、dpバトルのルールに従った写真の撮影をお願いします。






・雨天決行ですが、台風など荒天により止む無く大会を中止する場合がございます。
・大会が中止になった場合に発生するお客様の費用(宿泊費、交通費など)は弊社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※諸事情により急遽、大会当日に大会中止を決定する事もございますが、ご了承ください。
・釣り禁止エリアでの釣りが発覚した場合、失格となり今大会のイベントには参加不可となります。
・事前に魚を用意する等、悪質な行為が発覚した場合は失格となり、今大会のイベントには参加不可、場合によっては会員資格を剥奪することもあります。
・死魚及びフックを飲んだままの魚、不自然なキズ等が見受けられた魚は検量できません。
・ルアーフィッシングに限る。エサ釣り、フライ、引っ掛けでの釣りは禁止とします。
・検量後は、その魚を釣った同じ水域にリリースしてください。

・万一、行き帰りに事故があった場合や、釣り場での事故、トラブルに関しましては全て自己責任となりますので、くれぐれもご注意ください。
・警報や注意報が発令されていても弊社から皆さまにお知らせできない場合があります。常に周囲に気を配り、身の安全を守ってください。
・安全のため、ライフジャケット、帽子、サングラスを着用してください。イベント内で落水や事故など発生しても弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
・レインウェア、タオルは各自でご用意ください。

当イベントの参加申込みいただいた方(同伴者も含む)は、これらの注意事項や詳細を理解し、いかなる事故・事件が発生した場合も主催者・協賛者に対して補償請求などの申し立てを行わないものとして参加受付けをさせていただきます。



ご不明な点などございましたらご連絡ください。   株式会社デプス/〒615-0065京都市右京区西院日照町106番地
Tel:075-323-6556/fax:075-323-6557/メールアドレス:refer@depsweb.co.jp
※営業時間:平日09:00~12:00・13:00~18:00