奥村和正×会員同船釣行

 

2011年度同船釣行2回目は宮城県からのゲスト、郷内さんと大友さんを迎え奥村が登場です。
初琵琶湖に自己記録への期待も高まりテンションが上がる二人だが、きびしい状況とゲリラ雷雨が行く手を遮る。

奥村同船釣行の模様はムービーでご覧ください!




奥村和正同船釣行ムービー





   
       
   
         
   
         
 
       
   
         
 
   
 
         
 
   
 
         
 
 
 
         
   
       
   


使用タックル

デスアダースティック   BM-HOG   フラットバックジグ+デスアダーグラブツインテール
         
デスアダースティック6.5inch 3.5gTX
サイドワインダーHGC-69XFスーパーボーダーFE(大友さん使用)
サイドワインダーHGC-67XRアウトクロスGP(郷内さん使用)
  BM-HOG 5inch 3.5gTX
サイドワインダーHGC-70HFバレットショット(奥村使用)
  フラットバックジグ3/8oz+デスアダーグラブツインテール
サイドワインダーHGC-73XXスラップショットFE(大友さん使用)



●郷内秀郁さんからのコメント
この度は貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
奥村さんの同船釣行当選のメールを見たときは手の震えが止まりませんでした!
同船釣行当日は聞きたいことなどたくさん考えていたのですが、緊張のあまりすべて忘れてしまいました。
また突然のゲリラ豪雨もある意味貴重な体験でした!(笑)
初めて奥村社長にお会いして、オーラには圧倒されてしまいましたが人柄やカッコ良さを拝見することができ、今まで以上にdepsファンになりました!
釣果に関しては納得出来なかったので、来年も必ず宮城からリベンジに行きます!
最後に、奥村さんやスタッフの皆様、ゲリラ豪雨などがあり大変でしたが、忘れることの出来ない経験をさせていただき本当にありがとうございました。

●大友祐輔さんからのコメント
奥村さん、depsスタッフの皆さん、この度は大変お世話になりました。
初めての琵琶湖を憧れの奥村さんと釣りをしながら、ガイドしていただくという、最高のシチュエーションで琵琶湖を堪能することができました。ゲリラ豪雨の洗礼もいい思い出です(笑)
同船釣行で奥村さんに教えていただいたことや、琵琶湖で釣ったバスがこれから先、僕に自信と勇気をくれることと思います!
ラーメンご馳走様でした。ラーメン食べながらガイドの白川さんともお話しできたのは嬉しいサプライズ?でした!
ラーメンはおいしくて次の日も食べました(笑)
この度は貴重な経験をさせていただきまして本当にありがとうございました!!