キムケン同船釣行

 

 
       
  2011年度同船釣行1回目はキムケン登場。
そのゲストは長崎県から来られた林さん。初の琵琶湖ということで、やはり期待するのは記録更新です!キムケンお得意のクランクやテキサス、そしてフロッグゲームの展開から記録更新できるでしょうか?また当日は金環日食が観察できる5月21日とイベントごとが重なります(笑)

キムケン同船釣行の模様はムービーでご覧ください!



キムケン同船釣行ムービー!





 
         
   
       
   
         
 
       
   
         
 
         
   
       
   
         
   
       
   



使用タックル

DC系クランク   スリザーク   スパイニークロー
DC300キックバッカー/DC400カスカベル   スリザーク   スパイニークローテキサス
林さん:サイドワインダーHGC-77XSボアコンストリクター
キムケン:プロトグラスロッド
  林さん、キムケン:サイドワインダーHGC-70XSブッシュバイパーGP  

林さん:サイドワインダーHGC-70HFバレットショット

キムケン:サイドワインダーHGC-76XXスラップショット



●林さんからのコメント
 
先日は送迎までしていただき、大変感謝しております。
そして、木村様!!今回、このようなチャンスをいただき有難うございました。
キムケンさんのカッコイイ車での登場・・感動でした!!!
DVDの人だ・・・という感覚からのスタートでした。
今回の釣行で、キムケンさんのフロッグ操作を教えていただいたことが、一番印象に残りました。
というのも、スリザークを全然動かせなかったからです。
今までのフロッグ釣りは、なんだったの???落ち込みました・・・キャスティング技術にも問題がありました・・・
キムケンさん・・「この釣りは、意外と繊細でしょ(笑)」とおっしゃっていたのが印象的でした。
キムケンさんのスリザークは生きているようでした・・・(感動)
2回のバイトがありながらフックアップ出来なかったのは、スリザークの操作に問題があることを教えていただき、大変勉強になりました。
キムケンさんに宣言したように頑張って練習し、必ずマスターしたいと思います。

すべてが初めてだらけの琵琶湖だったので、本当にあっという間に終わってしまい、宿に帰ってからはしばらく放心状態でした。
記録を更新したい私の為に、タイムリミットギリギリまでさせていただいて本当に有難うございました。
これからもデプスファンとして、応援しております。




ガイドお申し込みはこちらまで→→→   木村建太オフィシャルサイト