dpJAM 2016/12

カマス 30cm -
釣行日 2016/12/25 13:30
フィールド 三重の海
ロッド ストラッグルアーツFxxK_86サムライニンジャハラキリフジヤマ
ルアー ジグサビキ
インパクト度数 ★★★/10pt
コメント
今日はクリスマス。サンタからプレゼントを貰えないおじさんは、海に肴釣りに行きましたが、良い子にしてない為か海サンタにまで嫌われてプレゼントはカマスが1匹だけでした。
3児のパパたちは琵琶湖サンタからデカバスをプレゼントされてました・・・来期はバトルでも負けそうです。
スタッフコメント
少し遅くなりましたが、メリークリスマス!
私はタコ型のクリスマスケーキを作ってサンタコロースを待ってましたが、来ませんでした。。。。いや、たぶん来たけど、冷蔵庫の中のタコケーキを立ったまま食べてそのまま帰ったようです。ウソです、酔っぱらって夜中に食べたのは私です、、、(´Д`。)
それはさておき、デカバスのプレゼントいいですよね~!でも、カマスだって超ステキなプレゼントです!うらやましい~。何はともあれ、クリスマスに元気で釣りが楽しめる、それこそ最高のプレゼントですよ(≧∇≦)
私からもクリスマスプレゼントで☆3つ!元気を出して素敵な年末をお過ごしください~(*^-^*)
カマス --cm -
釣行日 2016/12/12 09:40
コメント
色々探したら、てんこ盛りの反応。あとはボッコボッコでしたが、サビキの消耗が半端ナイです。
今から買い占めに行かないと。
スタッフコメント
ボッコボコ!なんとうらやましい(≧∇≦)
カマスの塩焼きが食べたいー!それで、白ご飯わしわしいわせたい!
マアジ --cm -
釣行日 2016/12/12 09:20
コメント
魚探に山盛りの反応ですが、全く釣れない。正体はこの子達なら、普通のサビキを次は用意してこよう。
スタッフコメント
あ~!アジ!いいですよね~、おいしいんですよね~。。。
私はこないだのアジング、ゼロでしたよ、ゼ、ロ、、、(´;ω;`)
食べたかったな~、アジ。。。
私も次はサビキ用意しようと思います!
エソ --cm -
釣行日 2016/12/12 08:10
コメント
ミートイン名古屋、お疲れ様でした。
今回は地味に大人しく呑む予定でしたが・・・
楽しかったです。今後も宜しくお願いします。
岡田さんのサインってレア物ですよね。
スタッフコメント
ミートイン名古屋、楽しんでいただけたようでうれしいです(*^-^*)
パーティーですから、思いっきりはじけるのが正解ですよ!!
サインは、たぶん、、、レア!です(≧∇≦)私も後でもらおうと思います。
しかし、エソの顔かわいすぎ(^m^ )癒されました~。
更新:2016/12/12
コイ --cm -
釣行日 2016/12/10 14:30
フィールド 三重県の川
ロッド サイドワインダーEM-832MLRエギングモデル
ルアー デスアダー
コメント
今日はミートインです。今から楽しみです。
今朝、早起きして朽木でイワナやサクラマスをGETして持参しようかな?ってちょっと考えましたが、ねぼうして諦めました。
なので、時間潰しにパチンコならぬコイ釣りでJamです。
ちょっとレア物、ドイツゴイでした。
スタッフコメント
ミートインにお越しいただきありがとうございます!楽しんでいただけましたか?
って、、、私、お話ししてませんよね(TωT)ずっとお会いしたかったのに、、、残念です。次はぜひ、お話しさせてください!
さてさて、ドイツゴイっていう鯉がいるのを初めて知りました~。早速、ググりましたが「うろこが大きくて部分的にしかないドイツゴイ」と、、、たしかに!
言葉の響きから、何となくお相撲さんを想像してしまう、、、「ドスコイ!」笑
またすべったかも。。。