2017webmembers同船釣行

2017年度ウェブメンバーラストイベント『同船釣行』の募集!
ガイドをするのは、奥村和正・渡部圭一郎・上杉剛史の3人です。

渡部圭一郎/桧原湖
同船時期:7月下旬~8月上旬の平日
奥村和正/琵琶湖
同船時期:当選者様と相談
上杉剛史/相模湖or利根川
同船時期:6月下旬~7月中旬の平日

応募方法はメールに写真と必要事項を記入して送信するだけ!ドシドシご応募ください!!!


●応募方法●
釣りに対する熱い想いを、写真とメッセージを添えてメールを送信してください。
自慢のバス持ち写真、フィールドの景色と自分、大好きなタックルと自分などなど“釣り”にかかわる写真、かつ応募する本人が写っていれば、どんな写真でもOK!



記入事項:
・必ず件名を『同船釣行応募』、お名前(フルネーム)・会員パスワード、メッセージを記入してください。
・必ず写真1点を添付して送信してください。
・同行者(1人まで)がおられる場合は、お名前・年齢・電話番号・ご関係をご記入ください。
※ファミリー会員(子会員)の方は、親会員様のお名前フルネームとご本人のお名前フルネーム・会員パスワードを必ず記入してください。

ご希望の釣行日をお書きください。ご希望がない場合は書かなくてもOK!
※同船釣行日程に合わない場合、当選を見合わせさせていただく場合があります。

応募写真データについて:
※必ず応募する本人がハッキリ写っていること。
※1年以内に撮影されたものであること。
※応募写真を公開すること・第三者に譲渡する事はありません。

応募方法:
上記記入事項をご記入の上、メールで送信してください。
※応募メールが応募条件を満たしていない場合は、無効とさせていただきます。ご了承ください。
※ご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。

応募先:
メールアドレス:refer@depsweb.co.jp 件名『同船釣行応募』まで

応募締切:3月11日(日)23:59着信まで有効。

当選者様はご登録メールアドレスへお知らせさせていただきます。3日以内に返信していただけなかった場合は当選を無効になりますのでご注意ください。また釣行日は当選者様とスケジュールを打ち合わせの上、決定させていただきます。



メールの受信設定をご確認ください。弊社からのメールが受け取れない、またメールを送信できない場合は当選されても当選を無効とさせていただきます。
メールの設定は、こちらをご参考ください。→→→『メール設定について


ご注意:
当選された場合、移動にかかる費用(交通費や宿泊費など)は全て当選者様のご負担とさせていただきます。
同船釣行及び現地へ向かう道中など、いかなる事故や災害など発生しても自己責任で処理を行ってください。弊社は一切の責を負いかねます。
同船釣行はカメラマンが同行し撮影をさせていただき、ホームページ・ブログ・ツイッターなど露出させていただきますので、掲載に抵抗のある方はご応募をご遠慮ください。
当選者様に当選メールを送信後、3日間以内に返信していただけなかった場合は当選を無効とさせていただきます。
ご応募された方は当ページに記載された事項をご理解、ご了承いただいたものと判断させていただきます。