2019年度はパネルをめくって出てきた問題を解く『パネルジャム』を開催。
初魚種の投稿でパネルが一枚オープン!パネルの下から出てきた問題を解いてください。
答えが分かれば解答応募期間にメールで送信!毎回、正解者の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!!!

■釣果の投稿
通常のdpJAMと同じようにdepsタックルで釣れた魚を撮影し投稿するだけです。
dpJAMに初めて投稿された魚種の時にパネルがめくれ“初魚種20pt”をGET!
※すでにdpJAMに投稿された魚種では、パネルはめくれませんのでご注意ください。
※魚種やdepsタックルと判別できるように鮮明な撮影をしてください。不明瞭と判断した場合は投稿が無効となりますのでご注意ください。

■UMA
※魚種が不明と判断した場合はUMAへ登録となります。UMA登録を判別したメンバーの方は、初魚種ポイント20ptを獲得することができます。投稿された方にはインパクトポイントのみとなりますので、できるだけ鮮明に撮影をし魚種判明につながるヒントをコメントに記載してください。
※すでに判明した魚種が登録されていた場合は初魚種ポイントは付与されず、通常レギュレーションに則ります。

※対象は魚種(イカ・タコ含む)。
ザリガニ、カニ、エビ、貝類、カメ、カエル、イモリ、昆虫などはイベント対象外となります。

●プレゼント応募方法
応募受付期間内にメールにてご応募ください。
抽選で賞品をプレゼントいたします。
釣果投稿が無くても応募は可能です。答えの応募は問題一つにつきお一人様1回とさせていただきます。

・応募資格
2019年度デプスウェブメンバー全員が対象です。

・応募必要事項
氏名(ファミリー会員の方は親会員様のお名前も明記してください)・ログインパスワード

・送信先:dpjam@depsweb.co.jp



●イベント期間
2019年4月1日から2020年2月29日までの釣果投稿が対象となります。
※2019年4月1日以前の釣果の応募はイベント対象外、通常応募の対象も対象外とさせていただきます。


dpJAMについては各詳細をご覧になりご投稿ください。

dpJAMとは?   応募方法   写真   注意   トップへ