dpBATTLE 2015 Ragulation
ガチバトル。

バトルに参戦し獲得したバトルポイントでシリーズ総合ランキングが決まるガチバトル!
dpバトル(deps photo BATTLE)とは?
・参加費無料。
・depsに応募記載内容と写真2枚を添えて送ってください!
・4月~11月の各月別、3つのバトルエリアに分かれ開催。1匹長寸により順位を決定。
・各月で獲得したバトルポイントを加算した総合計により全エリア統一でdpバトル総合シリーズの順位を決定!
・各月の結果は翌月上旬に各エリアページ内で発表!
・各月結果発表に合わせシリーズ総合ランキングを発表!
・dpバトルシリーズ終了後、dpバトル・シリーズチャンピオン及び年間総合ランキングを発表!

詳しくは下記詳細ページをご確認ください。
●メジャーあて写真(写真タイプ2)について
アスファルトやコンクリート上などでメジャーあて写真を撮られる場合、そのまま魚体を置いて撮影されると火傷、失明などバスへのダメージにつながることとなります。
魚体を置く場所などには、水撒きを行い温度を十分低下させるなど工夫をしていただきますようお願い致します。
また素手で触られる際、水で手の温度を下げてから触るなど合わせてお願い致します。
魚をいたわり釣行をされている方が大半だと思いますが、今一度ご確認、行動をお願い致します。
●ご注意
本大会ルールの禁止事項に該当する行為または不正を行ったとみなした場合、今まで獲得した全てのポイント、順位を取り下げ、以降のdpバトル参加をお断りさせていただきます。
またdepsweb membersから退会していただく場合もございます。
その場合は、会員特典を全て無効とさせていただきます。
●危険な釣行は避け、dpBATTLEを楽しもう!
・釣行時に起こった事故等に関しては、いかなる場合においても弊社は一切関知いたしません。荒天・ケガに注意して安全に釣りをお楽しみください。
・ご応募は禁止エリアでないことを前提で掲載をさせていただきますが、確認をさせていただく場合があります。お手数ですが確認のご協力をお願いします。確認できない場合はご応募を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・お送りいただいた応募写真はスタイルオブデプスのページ(メンバー専用ページではありません)、また弊社製品カタログ・雑誌広告など、ホームページ以外の媒体で写真を使用させていただく場合がございます。

・ルールや応募方法上に問題が無くても、書き込み内容や、写真の写り方、また写っている内容に対して、 こちらが掲載に不適切と判断した場合は、ご本人にお知らせする事無く掲載を見合わせていただきます。
また、その場合のクレームもお受けできません。


dpバトル参加について必要事項を記載してます。必読しご理解の上、ご参加ください。


dpばとるとは?/注意点   ルール説明/参加エリア   応募方法/すべりこみメールについて   ヒットルアー/マンスリーアイテムについて   魚持ち写真/メジャーあて写真について
月間各賞/シリーズ各賞について   TOPへ